めざせ!!名言マスター

名言で、
ちょっといい毎日に。

生きていく上で必要ないかもしれないけど、知ってて損はない知識ってたくさんありますよね?
このアプリは、そんなコアな「名言」をテーマに集めた面白問題アプリです。

iPhone/Androidアプリ
めざせ!!名言マスター

名言があると、毎日がこんなに変わる!!

例えば

イキり倒すアイツに
名言でツッコめる!

ちょっと海外旅行に行っただけで「成し遂げた感」を出してきた友達に、
「行動と中身が伴ってないから、あんまりドヤ顔しすぎない方がいいよ!」と名言で忠告したり!

例えば

モチベーションは
余裕で内製。

誰かに言われなくても、自分で勝手に心に火を灯せる。だって名言を知っているからね!
叱られなくても、励まされなくても、いつだってモチベーション上げっぱなし。

例えば

文句ばかりで
動かない上司に、名言で対抗!

歴史に残る偉人がこう言ってるんだ!そこらのおっさんより説得力は断然上だ!
上司の圧力に負けそうになったら、名言を思い出して戦おう!

※ただし、名言の使い過ぎはウザがられるかもしれないので注意が必要です。

いつでもどこでも!
気軽に名言を
学ぼう!

一問一答、解説付き!

演習モード

答えを選んで解答ボタンを押すだけ。
解説を読んだら次の問題へGO!

実力を試す!タイマー付き

実践モード

テストみたいに一括採点。後回しにした問題も、解答状況一覧でチェックできます。

苦手分野や成長が一目で分かる

グラフ&チャート

実践モード後は、各分野の正解数と、過去5回の成績推移が見られます。

途中で止めても大丈夫!レジューム機能で

いつでも再開OK!

途中でアプリを終了しても、起動時に以前の状態からスタートすることが出来ます。

すべての問題をパーフェクトに正解できれば、あなたもいつしか『名言王』と呼ばれる日が訪れるかもしれません!

「名言マスター」アプリアイコン